スピンパレスカジノで入金できない時のチェック項目

スピンパレスカジノ

オンラインカジノもスポーツベットも楽しめるスピンパレスカジノは、色々なギャンブルで遊びたいプレイヤーに人気ですが、いざ入金しようと思ったらエラーが出て困っている、リアルマネーでのプレイができないと悩んでいる人もいるようです。

入金時のトラブルはどんなオンラインカジノにもあることで、スピンパレスカジノのシステムが得に使いづらいということはなく、もし入金できなかったとしても解決策はあるので安心してください。

カジモン
ここでは、スピンパレスカジノへの入金で困った時に何を確認すれば良いのか、どう対処すれば良いのかについてまとめてみました。

スピンパレスカジノは入金トラブルが多い?

入金トラブルがあると聞くとスピンパレスカジノは信用できるのかと不安に感じる人もいるかもしれませんが、スピンパレスカジノでの入金エラーや入金できないといったトラブルの多くは、プレイヤーのちょっとしたミス、勘違いによるものでほとんどはすぐに解決できます。

もちろん、入金したはずのお金が消えてしまったといったケースはなく、安心して利用できるオンラインカジノであることは間違いないので心配はいりません。

ただ、入金しようと思ったらエラーが出て手間取った、オンラインカジノで遊ぶ気満々だったのに入金トラブルでやる気が失せたとなるのは残念なので、入金時に起きやすいトラブルの種類や対策法を知っておくと役立つことは間違いなしです。

どんな方法で入金してもエラーが出る可能性はありますが、原因がわかればすぐに解決できることばかりなので諦めずに解決策を試してみてください。

スピンパレスカジノにクレジットカードで入金する時の注意点

クレジットカードがあればスピンパレスカジノのアカウントを開設してすぐに入金、リアルマネーでのプレイを楽しめるので、入金にクレジットカードを使う人は多いですし、これからスピンパレスカジノを利用する予定の人も入金にはクレジットカードを使おうと思っているのではないでしょうか。

確かに、クレジットカードがすでにある人なら別のサービスを申し込む必要はなく、オンラインでカード情報を入力するだけで入金が完了するので、便利であることは間違いありません。

ただし、クレジットカードによる入金エラー、入金トラブルは多くのオンラインカジノで起きているので、どういったところでミスしやすいのか、クレジットカードでの入金にはどんなエラーが起きやすいのか事前に知っておくと、いざという時に慌てずに対処できます。

また、クレジットカード入金の場合、まず知っておかなければならないのはVISAカードとMasterカードの2種類しか利用できないということです。

JCBカードやAMEX、ダイナースなど他のカードは利用できないので、入金には必ずVISAカードかMasterカードのいずれかを利用してください。

・クレジットカード名義とスピンパレスカジノのアカウント名義に要注意

スピンパレスカジノのアカウントは自分名義、入金に利用するクレジットカードは家族のものという場合、入金には利用できません。
カード名義人とアカウント名義人名が異なる場合、オンラインカジノでのマネーロンダリングなどの不正利用が疑われるため、どこのオンラインカジノでも名義人の異なるクレジットカードでの入金ができなくなっています。
自分名義のクレジットカードがない人は、ecoPayzで入金することになります。
また、クレジットカードの名義はアルファベット表記ですが、表記が一文字違っただけでも別名義とみなされるので注意が必要です。
クレジットカード入金を考えている人は、スピンパレスカジノのアカウント開設時にカードとアカウントのアルファベット表記が同じになるようにしておきましょう。

・ショッピング枠の利用限度額を確認

クレジットカードの利用限度額はショッピングに使える額とキャッシングに使える額に分かれており、ショッピング枠がいっぱいだからといってキャッシング枠を利用することはできません。
スピンパレスカジノの入金に利用するのはショッピング枠なので、ショッピング枠に余裕がない場合は入金エラーが出てしまいます。
例えばショッピング枠の限度額が30万円でキャッシング枠の限度額が50万円の場合、買い物で30万円分をすでに使っているとキャッシング枠の50万円がまるまる残っていても入金できないということです。
カードの明細には利用限度額として2つがまとめて書かれていますが、内訳についても必ず記載があります。
自分のカードはいくらまでショッピングに使えるのかを把握しておかないと、まだ余裕があると思っていたらキャッシング枠しか残っていないということもあるので気をつけましょう。

・カード発行会社の決済拒否はよくあるケース

クレジットカードは銀行や信販会社、デパートや交通機関など多くの会社が発行しており、発行元の会社によってはオンラインカジノでの利用を厳しく制限することもあります。
そのため、スピンパレスカジノに入金しようとしてもカード会社が決済を拒否することもあり、入金手続きを使用としても「カード会社に問い合わせしてください」と表示されることも少なくありません。
どこのカードが使えるかは実際に入金してみないとわからないことも多いので、何枚かカードを持っている人は1枚がダメでも他のカードを試してみる価値はあります。
また、違う日には使えるようになっていたということもあるので、別の日に入金してみるというのもおすすめです。
カード会社に問い合わせて決済できるようになるケースもありますが、必ず使えるようになるとは限らないので、すぐに入金したい時のためにecoPayzのアカウントを開設しておくと安心してスピンパレスカジノを利用できるでしょう。

スピンパレスカジノにecoPayzで入金する時の注意点

スピンパレスカジノで利用できる電子決済サービスはecoPayzのみで、iWallet、Venus Pointの利用はできません。

オンラインカジノによっては複数の電子決済サービスから選べるところもあるので、その点では不便に感じる人もいるかもしれませんが、ecoPayzは多くのオンラインカジノが採用している決済手段なので、この機会にアカウントを開設しておくのも良いかもしれません。

ecoPayzはクレジットカードでの入金のようにサービスを提供している会社自体が決済を拒否することはなく、比較的安定して利用できるサービスです。

ただし、プレイヤー自身のうっかりミスで入金できないことはあるので、入金できない時には以下の項目を確認しましょう。

・アカウント情報や送金先を正しく入力

ecoPayzにログインする際のIDやパスワード、送金先となるスピンパレスカジノの情報などを間違って入力するとアカウントにログインできず、送金したはずのお金が別の場所に送られてしまいます。
情報を入力する際には間違いのないように確認しながら入力、送金前の確認画面も内容をしっかり確認してから送信ボタンを押しましょう。

・ecoPayzアカウントの残高チェック

入金希望額以上のお金がアカウントに残っていなければ、入金エラーが出るのは当たり前のことです。
スピンパレスカジノに入金する前には、ecoPayzのアカウント残高を確認、不足しているようならecoPayzへの入金を行う必要があります。

サポートに相談すれば入金エラーも即解決!

自分で解決できない入金エラーが起きた時は、スピンパレスカジノの日本人スタッフに相談してみましょう。

日本人によるサポートが受けられるのは、月曜日~金曜日の17時〜25時(日本時間)となっています。

入金に不安がある人は、すぐにサポートに相談できるようこの時間帯内に入金手続きを行うと良いかもしれません。

入金に関するトラブルは、ほとんどが単純なミスで起きているので慌てず、焦らずサポートに連絡してください。

カジモン800バナー

更新日:

Copyright© カジモン , 2020 All Rights Reserved.